美容

シミウスを実際に解約してみました。その方法は?

実際に解約してみました。   シミウスを試してみたいけど、   気に入らなかったとき簡単に解約できるのかな…。 引き止められたりはしないかな…。 解約の手続きが面倒だったらどうしよう??   とお悩みの方の参考なるように、解約方法を書いておきますね。

シミウスの解約は電話で!

シミウスを解約したいときは電話で連絡をします。 その際は次回お届け日の5日前までに連絡する必要があります。 5日前を過ぎてしまうと次回分は受け取って、その次の分から解約、ということになるので注意しましょう。 公式サイトに記載のフリーダイヤルに連絡すればOKです。  

実際に解約した時の様子は?

実際に電話して解約してみました。   電話は繋がりにくいということもなく、すんなり1回でつながりました。 「シミウスのオールインワンゲルを解約したいのですが…。」 と伝えると、まず登録した電話番号と名前を訊かれました。   それから、 「シミウスのホワイトニングリフトケアジェルのご解約でよろしいでしょうか?」   「では○月の○日分の定期便からご解約でよろしいでしょうか?」 と確認されます。 その後、 「ご解約の理由はどういったことでしたでしょうか?」といった感じで解約の理由を聞かれました。 これも理由を聞かれただけで、特に突っ込まれることはありませんし、引き止められることも全くありませんでした。 最後に、 「ご利用いただきましてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。」 と言われて終了しました。  

解約手続きはとても簡単、スムーズでした。

  解約手続きの所要時間は2,3分位で、簡単に解約ができました。 コールセンターの方の対応は丁寧で、嫌な思いな一切しませんでしたし、本当にスムーズでした。   化粧品の解約というと、電話がつながりにくかったり、しつこく引き止められたり、なんてこともあると聞いていましたが、そういったことは全くなく、すんなり、あっさりと終了しちゃいました。   化粧品の定期購入って、注文しなくても届くのがいいところではあるけれど、継続回数に縛りがあったり、辞めたいときの手続きが面倒だったりするのがデメリットなんですよね。 でもシミウスは1回だけでも解約できるし、手続きも簡単なのでその点は安心して大丈夫だと思いますよ。 シミウスを購入しようか迷っている方の参考になれば嬉しいです。 ⇒シミウス・ホワイトニングリフトケアジェル公式サイト]]>