美容

マスターホワイト美白オイルバームを使ってみました!口コミ・感想・レビュー

  • 顔のシミが増えてきている
  • くすみが気になっている
  • 肌が乾燥している
  • 肌の老化が気になる
  • そんなエイジングサインがあらわれている女性に向けて作られた、新発想の無添加美白オイルバームです。 面倒なお手入れは苦手、という方にもおすすめですよ。 実際に使ってみた感想を交えてご紹介したいと思います。 【医薬部外品】美白&保湿ケア高浸透性処方で潤う【マスターホワイト美白オイルバーム】

    初回購入なら3個まで特別価格で購入できます

      夕方に注文して、翌々日には商品が到着しました。 平日13時までに注文すれば即日発送してくれるそうです。 到着が早いのは嬉しいですね。   通常価格は6,500円ですが、初回購入のみ3個まで3,900円の特別価格で購入できます。 とてもお得なので3個買おうか迷いましたが、お肌に合うかわからないのでとりあえず1つだけ購入。 箱の大きさ。 手のひらサイズです。小さいですね(笑)

    マスターホワイト美白オイルバームの成分は3つだけ!

    裏側を見てみます。 白い文字で見づらいですが、成分のところ、 有効成分:テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビルEX その他の成分:部分水素添加馬油、天然ビタミンE と書かれています。 この3つの成分だけで作られているんですね!   有効成分のテトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビルEXとは略称がVC-IPというビタミンC誘導体のことで、皮膚への吸収が良く、通常のビタミンCと比べて5倍とのこと。 メラニンの生成も抑え、紫外線のダメージを軽減し、ニキビ予防の効果もあるそうです。   馬油は人間の皮膚と成分が似ていて肌になじみやすく浸透しやすく、シミやそばかすを防ぐ効果があるといわれています。 ビタミンEは美肌に良い成分でよく知られていますよね。   医薬部外品の認可を受けていて、合成着色料、防腐剤、界面活性剤、紫外線吸収剤、合成香料、旧指定成分、アルコール、パラベン、シリコン、鉱物油、すべて無添加です。 余計なものが入っていない、天然の成分で出来ているのはとても安心感があります。  

    マスターホワイト美白オイルバームの中身は?

    商品本体の大きさ。小さな丸いシルバーの缶に入っています。 場所を取らずかさばらないので携帯しやすいですね。 中身は白っぽい半透明のバームです。   指に取ってみると、とっても柔らかい! 以前にバームタイプのものを使ったことがありますが、ちょっと固めだったのでこの柔らかさは驚きでした(笑)  

    マスターホワイト美白オイルバームの使い方と使用感

    同封されていた冊子に使用方法が書いてありました。
    • 小パール1粒位を手に取る。
    • 手持ちの化粧水等で肌を整えた後、中指の腹で目元をマッサージするようになじませる。
    • シミやくすみの気になる部分、顔全体にまんべんなくなじませる。(気になるところにはさらに重ねづけする。)
    化粧水の後にこのバームを塗るだけのお手入れならとても簡単ですね。 実際に使ってみましたが、香りはほとんどありません。 かすかに油分の香りがする程度で、余計なものが入っていない自然な香りが好印象です。 とても柔らかいですが、バームタイプなのでクリームやジェルに比べると伸びはよくありません。 軽くマッサージすると顔と手のひらがだんだん温かくなってきました。 そんなに念入りにマッサージしたわけではないのですが、ビタミンEのおかげなのか、とても血行が良くなる感じがして、しばらくは温かいままでした。 使用感はバームなので、はじめはべたつく感じがあります。 が、塗ってから少し時間がたつとさらっとしてマットな手触りに変わりました。 個人的には悪くない使用感だと思います。 敏感肌の方でも安心して使えるのではないかと感じました。   夜に使ったのですが、朝起きたら心なしか肌の色がいつもより明るくなった気が! …もしかするとそれは気のせいかもしれませんが、いつもの朝の乾燥も気にならなかったので、継続して使ってみる価値はある気がしました。 美白の効果は継続してケアすることで得られるものでしょうしね。 マスターホワイトのサイトでも継続して使用することをすすめています。 肌のターンオーバーは最低でも28日間。 年齢が上がると肌の生まれ変わりにはもっと長い期間がかかるので、効果を感じられるにはある程度継続してケアすることが必要ですね。   使用法にかかれている量(小パール1個分)を使うと、1か月持つか持たないかといった感じじゃないかと思いますが、化粧水とこれだけあればお手入れできるので、その他の乳液やジェル、美容液などは必要ないと考えると、美白化粧品としてはコストパフォーマンスは悪くないと思います。 でも定価では私はちょっと手が出せないかな…。 もったいないと感じる方は、夜だけ普段のお手入れにプラスして使うという使い方もよいのではないかと思います。

    マスターホワイト美白オイルバームはこんなひとにおすすめ!

    • シミそばかすも気になるが、乾燥も防ぎたい
    • 面倒なお手入れは苦手、簡単ケアで美白したい
    • 余計なものが入っていない無添加の化粧品がいい
    という私のようなわがままものぐさ女子にはとても嬉しい商品だと思います。 保湿と美白の両方を簡単なケアで手に入れられるマスターホワイト美白オイルバーム。 初めての購入なら1個からお得にお試しできるのでおすすめですよ♪  

    マスタホワイト美白オイルバームを1カ月使ってみた感想

    マスタホワイト美白オイルバームを1カ月継続して使用してみました。 毎日朝晩1回ずつ、顔全体に伸ばして使いまいた。 これくらい減りました。 容器がとっても小さかったので(笑)、正直1カ月持たないかも…と思っていましたが、意外に1カ月経ってもこれくらい残っています。 このペースだとあと1週間~10日くらいは使えるような気がします。 なので、1つで1カ月は十分持ちます!  

    1カ月使ってみて感じたこと

    オイルバームなのにベタつかず、使用感はとてもよかったです。 ただ、もしかすると超乾燥肌の方などは保湿の点では物足りないと感じるかもしれません。 オイリー肌や普通肌の方であればべたべたした感じがないので、ちょうどいい感じで使えると思います。   気になっていた顔のシミは…1カ月では特に変化は感じられませんでした。 そんなにすぐにシミが消えたりしたらかなり驚きなので、もっと続けないとこれに関してはわかりませんね。 …と思っていたのですが、ある場所に変化がありました! 顔に塗った後、残りを手にも伸ばしていたのですが、手の甲にあったシミが薄くなっていたのです。 前はもっと濃い色だったんですけど、かなり目立たなくなっていて、ちょっとびっくりしました。 続けていけば顔のシミにも美白の効果があるのかな?と思いました。 1つしか購入しなかったので、3つ購入しておけばよかったかも…と思ってしまいました。  

    ⇒初回限定特別価格キャンペーン実施中

    ]]>