引っ越し用

noisu(ノイス)口元のうぶ毛・ヒゲが気になる私が使ってみた感想

「noisu(ノイス)」という抑毛ケア用クリームがあることを知り、実際に使ってみたので、率直な感想を書いておこうと思います。 NOISU(ノイス)

私の今までの口周りのヒゲ・うぶ毛処理方法

生まれつき体毛が濃いからか、放っておくと産毛が気になってくるので、顔全体を定期的にカミソリで剃ってます。 お肌にはあまり良くないんでしょうけど…。 毛深いと耳まで目立つうぶ毛が生えてくるんですよ!!やばいです。   顔全体は剃るだけでよくても、口周りはヒゲ…といえるほど濃い毛が生えてきてしまい、剃るだけではすぐに生えてくるし、とても目立つのです。 だから濃いひげは毛抜きで抜いてしまっていました。 でも毛を抜き続けていると、毛穴がどんどん開いてますますひげが目立つ…という悪循環になるんですよね。 わかっていても抜いてしまう…という私と同じ状況の人って結構いるんじゃないでしょうか?? noisu(ノイス)でそんな悩みを解消できたら口元をいちいち気にしなくて良くなりますね!

 noisu(ノイス)はパッケージがオシャレ

noisu(ノイス)のパッケージは塗りやすいチューブタイプ。   シンプルで洗練されたデザインがオシャレで私好みです。 毎日使うものはデザインも重要なのです。 内容量は22gで約1か月分ですが、私のように口元だけに使用する場合は2ケ月くらい持つと思います。

noisu(ノイス)の使用感

早速指に取ってみました。 ゆるいジェルクリームです。 香りはほとんどありません。 少量でもよく伸びるし、浸透もいいです。 水のようにスーっとしみ込む感じが気持ちいいです。 使い心地はとってもgood!

ノイスの公式サイトを見る

noisu(ノイス)の成分は?敏感肌にも優しい処方

タンパク質分解酵素と大豆のパワー

noisu(ノイス)は女性ホルモンの低下によってヒゲが生えるという原因に着目。 タンパク質分解酵素が古い角質や老廃物にアプローチし、3つの大豆パワーであるイソフラボン、黒大豆エキス、進化したイソフラボン「エクオール」がムダ毛をケアしてくれます。

エステサロンで注目のフェリニーブ

体毛の脱毛および制毛に効果のある植物由来成分であるフェリニーブを配合。 美肌効果もあり、エステサロンでも注目されている成分です。

毛穴を引き締めるノイバラ果実エキス

剃ったり抜いたり、毛を処理した後の敏感な肌を天然由来成分が優しくケアし、ノイバラ果実エキスが毛穴を引き締めます。

たっぷりの美容成分でしっかり保湿&透明感

noisu(ノイス)にはトリプルヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなどの保湿成分がたっぶり含まれていて、しっかり肌を潤してくれます。 また、ビタミンC誘導体、ヒナギク花エキス、ハマメリス葉エキスが毛穴の黒ずみを防ぎ、透明感のある肌へと導きます。

低刺激処方で敏感肌にも安心

noisu(ノイス)は香料、合成着色料、着色料、パラベン、紫外線吸収剤、アルコール、金属などの肌に刺激を与える成分を使用していません。 敏感肌でも安心して使えるよう、肌へのやさしさを重視しています。   ↓↓↓腕や脚のムダ毛も気になる方はこちらもどうぞ。 [blogcard url=”http://binohada.com/melty-venus/”]

noisu(ノイス)の使い方はとっても簡単!

朝晩1日2回産毛・ヒゲの気になる部分に塗るだけで、ケアが完了します。 簡単なのでお手入れを続けやすいですね。 その際、温めておいた手のひらで、クリームを人肌程度に温めてから30~40秒ほどじっくりなじませるとより浸透力が高まります。

うぶ毛・ヒゲはどれくらいで気にならなくなる?

noisu(ノイス)を使った人のアンケートでは、約半数の人が1カ月ほどで、産毛・ヒゲが気にならなくなったと回答しています。 ただし、効果を実感し続けるためには継続してケアを続ける必要があります。  

私の口元のヒゲ・産毛に効果はあるのか?継続して体験してみます!

私の口元です。 ヒゲ、生えてますね…。 下唇の周りも産毛が目立ちます。 剃っても1週間もすると生えてきちゃうんですよね~。   剃ってみました! ちょっと赤くなってしまいましたが…。 これからnoisu(ノイス)を朝晩塗って、産毛とひげがどうなるか?体験したいと思います! 個人的には顔全体に塗ってみたい…。   随時経過を追記していきます!

noisu(ノイス)を使いはじめて5日目

noisu(ノイス)を使うようになってから5日経ちました。 …ヒゲが生えています! いつもと同じペースです。   でもまだ5日目。 遅い人だと効果を感じるまで3か月もかかるらしいので、即効性は期待していません。 そして私は女性にしてはかなりの剛毛体質なので…(汗)。 引き続きケアしていきます!

noisu(ノイス)を2ケ月使用したら…

ノイスを使い始めてから2ケ月が経ちました。 朝晩毎日2回小鼻と口周りにだけ塗るようにしていましたが、まだ1本使い切っていません。 口周りだけなら結構長持ちします!   産毛やヒゲの変化はというと… 産毛はかなり目立たなくなりました! 定期的に剃らないと、モワモワと生えてきていた産毛が剃らなくても気にならない状態になっています。 全く生えてこないわけではありませんが、ノイスを塗る前よりだいぶ細く短くなっているので、剃らなくてもいいくらいになりました。   口元の上の方に生えていた濃いヒゲの方は… 正直期待した程の効果は感じられていません。 太かったヒゲが多少細くなった気がしますが、ヒゲはまだ生えてきますね~…。 まあ、私はかなり毛が濃いのでそう簡単にはいかないだろうと思っていましたが…。 効果を感じるまで3か月以上かかる人もいるらしいので、懲りずにもう少し塗り塗りしてみようと思います。 でも産毛の方は確かに目立たなくなったので、私のように剛毛でない人は期待できるかもしれませんよ。

 気になるnoisu(ノイス)の値段は?定期コースが断然お得!

noisu(ノイス)の通常価格は8,500円(税抜)ですが、定期コースを利用すると4,600円(税抜)で購入することができます。 定期コースは継続回数の縛りがないので、1回注文して解約してもOK、初回全額無期限返金保証も付いています。 産毛・ヒゲのケアは継続が必要なので、購入するならお得な定期コースがおすすめです! noisu公式サイト]]>