クレンジング

ナールスエークレンズを使ってみた感想を口コミ!最安値は楽天?

ジェルクレンジング「ナールスエークレンズ」をお試ししてみました!

驚くほど肌に優しい使い心地で、洗った後にお肌がしっとりするので、乾燥肌や敏感肌の方は満足できるクレンジングだと思いますよ。

使ってみた感想や効果、お得な割引価格などについてご紹介します!

ナールスエークレンズをお試しした口コミ・レビュー

ナールスエークレンズが届きました!

淡いピンク色のパッケージが可愛いです。

内容量は200gとたっぷり入っていて、ずっしりしています。

 

手のひらにとってみました。

写真ではわかりづらいですが、ほんのりピンクがかった透明のジェルです。

香りは控えめ。

ほのかにダマスクローズの爽やかな匂いがします。

 

アイブロウとリキッドファンデーションを手の甲に塗って汚れ落ちを調べてみたいと思います!

 

ナールスエークレンズをなじませていきます。

 

優しくクルクルとなじませているとメイクが徐々に浮き上がってきます。

 

ぬるま湯で流してスッキリ綺麗に落ちました!

メイクはスッキリ落ちるのに、とにかく使い心地が優しくて、洗った後もお肌が乾燥しません。

汚れ落ちのいいクレンジングは、肌へのやさしさを謳っていても、肌の油分や水分も一緒に落ちてしまって乾燥したりつっぱる感じがしてしまうのですが、ナールスエークレンズにはそれがまったくないんです。

洗った後もお肌の潤いは保たれたままで刺激も全く感じないのが素晴らしいと思います!

今回使ったファンデーションとアイブロウは比較的落ちやすいタイプのものだったのですが、肌に密着するウォータープルーフのファンデーションなどは落ちにくいかもしれませんね。

私が使ってみた感じでは、ナチュラルメイクならスッキリ落ちますが、濃い目のメイクだと落ちきらない場合もあるんじゃないかな、という印象です。

でも汚れ落ちがいいということはそれだけ肌にも負担がかかるということなので、お肌のためには薄付きメイク使って、ナールスエークレンズのような肌に負担のないクレンジングで落とすのが一番いいんじゃないかと思います!

私のようなナチュラルメイク派の人や敏感肌・乾燥肌の人には是非お勧めしたいクレンジングです!

ナールスエークレンズ公式サイト

効果と成分は?

潤いは残してスッキリ落とす!

洗浄力の強い一般的なクレンジングは汚れをしっかり落としてくれる反面、セラミドや天然保湿因子などのうるおい成分まで落ちてしまいます。

ナールスエークレンズは、肌に優しいアミノ酸系の成分を配合し、肌の潤いを保ったまま汚れを落としてくれます。

毛穴の開き・黒ずみをケア!

クレイ(海泥)が配合されていて、毛穴の皮脂や汚れを吸着し、スッキリとした毛穴へ導きます。

さらにアーチチョークエキスが毛穴の黒ずみ・開き・たるみ解消をサポートしてくれます。

金の力でエイジングケアも!

金には半永久的に持続する抗酸化力があると言われています。

ナールスエークレンズにはナノサイズまで小さくされた「金」が配合されていて、肌老化の元になる活性酸素を除去。お肌の酸化を防ぎます。

10の無添加で肌に優しい

10種類の無添加を実現。肌に負担にかかる成分を極力使っていません。

全成分

水、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、グルコシルセラミド、金、タナクラクレイ、カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、ダマスクバラ花油、α-グルカン、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、ポリアクリル酸Na、水酸化K

販売店はどこ?最安値は楽天?amazon?

ナールスエークレンズの販売店を調べました。

薬局やドラッグストアなどの実店舗では取り扱いがないようなので、購入できるのは通販だけです。

amazonの値段は?

amazonでは取り扱いがあり、価格は3,450円でした。

楽天の値段は?

楽天では4,860円+送料950円と、amazonよりかなり値段が高くなっています。

公式サイトが最安値!

公式サイトでは初めての利用に限り、定価(3,200円)の20%off、2,560円(税抜)と最安値で購入することができます。

ナールスエークレンズには定期購入はなく、1回ごとの購入なので気軽にお試しできますよ。

返金保証もあり!

ナールスエークレンズには、肌に合わなかった場合の返金保証もあります。

商品発送から30日以内であれば商品の開封・未開封を問わず返金を受け付けてもらえます。

楽天やamazonで購入した場合は、この返金保証は受けられないので、価格も安い公式サイトで購入するのがおすすめです。

ナールスエークレンズを公式サイトで購入する

アットコスメでの口コミ・評判は?

アットコスメのクチコミ・評判をピックアップしてみました。

ほとんどが高評価の口コミで、

  • 汚れ落ちがいいのに、肌が乾燥せずしっとり
  • 肌に優しく負担がかからない
  • ジェルに粘りがありメイクにしっかりなじむ

など、使い心地に満足している人が多いようでした。

今までジェルタイプのメイク落としで自分に合うものがなかなかなかったのですが、こちらは使い心地が良くて本当に気に入りました!濃いアイメイクなどもすっきり落ちますが肌は突っ張らず、すっきり落ちるので、肌負担が少なそうで、よかったです。まつエクでもOKなので、まつエクを長持ちさせたい方にもおすすめです。W洗顔不要なのも気に入りました。
乾燥しないクレンジングを探していて、こちらを見つけ、購入しました。柔らかいけど粘りのあるテクスチャーで、するすると、メイクとからみ、洗いやすいです。クレンジング後の肌は、さっぱりしながらも、お肌の潤いは保たれている感じで、今までのジェルクレンジングには無い感覚でした。ナチュラルメイクで、肌に優しいクレンジングを探している方には、とてもお勧めです。
今まで、こだわって、お肌に優しいクレンジングを選んでいたつもりでした。実際に、お肌に負担も感じていませんでした。でも、エークレンズを使った翌日の肌は、明らかに潤ってました。今まで落としすぎてたのかも?と、ショックを受けました。あと、テクスチャーが、今までに無い感じで、粘りがあるから、しっかりメイクとからむ感覚があるのに、なんだか軽いんです。これは、きっと、使ってみないとわからない感覚だと思いますが、とてもよいです。メイク落ちは良く、洗い上がりはさっぱりしてて、でも肌は潤ってて。ナールスのクレンジングたがら、よい商品に仕上がってるだろうとは思ってましたが、期待以上でした。
ブル洗顔不要、肌に優しい、さっぱり感もほしい、などを求めている方には、ぜひ一度、使ってもらいたいです。かなりお勧めです。
このクレンジングジェル、粘りがあるので、メイクとよくからむ感じがすごくいいです。ねばりがあるからすすぎにくいかと思いましたが、水性ジェルだからか、すすぎやすく、そして、洗いあがりの肌は、全くつっぱり感が無く、むしろ、潤ってるくらいです。これからの乾燥の季節にも、ぴったりのクレンジングだと思います。良い商品に出会えてよかったです!
マツエクOKでダブル洗顔不要のものを探していたので、購入してみました。軽く顔をなでるだけ、化粧がしっかり落ちてくれるのに、洗いあがりのしっとり感に感動です。また化粧水の入り方も違うように感じます。使用したばかりですが、今後の変化が楽しみです。

ナールスエークレンズの使い方

さくらんぼ大の量を乾いた手に取り、優しくマッサージするように顔全体になじませ、汚れが浮いて来たらぬるま湯でしっかり洗い流します。

ダブル洗顔がいらないので、洗顔料要らずでお手入れが簡単です。

よくある質問

敏感肌でも使える?副作用の心配は?

負担の少ないアミノ酸系洗浄成分を配合し、アルコールなどの刺激となる成分を配合していないので、敏感肌や乾燥肌でも使えます。

ただし、肌の状態は個人差があるため、人によっては合わない場合もないとは言えません。心配な場合は、パッチテストをしてからお使うことをおすすめします。

濡れた手でも使える?

手が濡れていると、メイクが落ちにくくなるので手も顔も乾いた状態で使ってください。

まつエクをしていても使える?

一般的なまつげエクステンション用接着剤には、影響を与えないので、まつエクをしていても使えます。
ただし、まつエクの付け根部分を強くこすると取れやすくなるので、目元に使う時はより優しくなじませるようにしてください。

ウォータープルーフのマスカラは落とせる?

ウォータープルーフのマスカラは落ちにくいので、先に専用のリムーバーで落としてからナールスエークレンズを使うことをおすすめします。

ナールスエークレンズはこんな人におすすめ!

  • 肌に刺激のないクレンジングを使いたい敏感肌の人
  • 美意識が高く、クレンジングの成分にも気を使っている人
  • 肌の衰えが気になる年齢肌の人
  • 肌のつっぱりや乾燥がないクレンジングを探している人

↓↓↓1回限り!公式サイトなら20%off!

ナールスエークレンズ公式サイト